まだ寒暖の差が激しく、昨日はダウンコートを着用
でも、確実に春に向かっています♪

スプリングコートもくだびれてきて新たに1枚欲しいと
狙っています。

けれど、スプリングコートって着る機会が
実はあまりない、、、、
暑がりなのもあるけれど、通勤の電車の中では
暑くなり、脱ぐことも多く、、、、
気軽にはおれるものが希望。

昨年からトレンチ コートも狙っているけれど
買うならバーバリーやアクアスキュータム、マッキントッシュで
10年物になるような愛着の1枚が欲しい。
トレンチコートを買うなら、インナー付で冬と春にも
着用可能なライナー付のものが欲しかったり、、、、

いろんな兼ね合いあって、昨年の春からゲット出来ずにいる
スプリングコート

でも、やっぱり色が綺麗なコートを見ちゃうと
欲しくなっちゃう、、、

 0313-2




こんな鮮やかなブルーもステキ★
0313-1



デプレ リネンナイロンコットンコート
ko-to


リネンのクタッと感じがステキ♪


このリネンコートは通販サイトマガシーク
見ることができます♪