今年の春はとびきりカラフル!!!
遠目でみても、カラーバリエーションが各ブランドすごいですね?

新たなカラーに挑戦してみますか?
やっぱりベーシックカラーをチョイスしていますか?


私は前者☆
やっぱり、カラフルカラーを身に付けることで
気持ちがアガルことを再確認!

昨年はイエロー・グリーンイエロー・グリーンが
多かったけれど、今年はピンク・ピンクオレンジに
目がいきます♪

そして、毎年買い足している
ラインのキレイなデプレのセンタープレスパンツ
これを購入しました!!!
 
でぷれ0314




写真 13-03-14 17 39 49


やっぱり今年のカラーも一味違う!(笑)
このピンクオレンジのようなカラーが大好き!


いつもよりストレッチが効いていて
若干、足にフィット!

今までサイズ1を着用。
なにせ、腹回りの肉が気になるので、、、、

今回、0サイズを試したところ
案の定、腹の肉がのっかった(汗)
1を購入しようと検討していたけれど
スタッフさんのご指導により、0サイズのほうが
脚が綺麗に細く見える!

サイズを見直すことにより
スッキリと♪

こういう、販売員さんの適格なアドバイス、
有難いですよね。

ルミネ横浜店のデプレの店員さんに
感謝★

さてさて、今年の春&夏はこのカラーで
せめまくります!(笑)