ブログネタ
ファッション に参加中!
2004年にトゥモローランドでもらったエンブレム
もう、9年前のこと!
(えー、、、そんな月日が経っただなんてショック!)


確か、ギャルリーヴィで買い物した時に
頂いたイカリのマークのエンブレム

写真 13-01-18 14 53 59


結構気に入っていて
今までずっと、トートバックにつけてた。


昨年から、エンブレムがマイブームで
ニットやカットソーの首まわりにつけて使っているくらい
すんごく気に入っている!

若干、ピンのしまりが弱くなってきたので
どこかでポロリッなんてなったらすごくショックだけど。
気を付けなきゃ!

いかりマークのフチがゴールドっていうのが
またグッド!
パーソナルカラーではシルバーよりゴールドが似合うって
ことだったので、顔周りにも自信をもってつけてる!(笑)


 
そして、このリネンのバックもギャルリーヴィから
頂いたもの。

写真 13-01-18 14 54 28

エンブレムを頂いた後の年だったと記憶。

セカンドバックとして、バックに忍びこませたり
とても便利で愛用中!

リネン100%なので洗えば洗うほど
味が出てくる!

大好きな素材リネン。
この2つの景品は頂いてから10年経とうとしている
現在もまだ愛用中♪


トゥモローランドに感謝!!!