大好きなブランドの紙袋ってなかなか捨てられない私
皆さん、どうですか? (笑)(´・ω・`)

たまにオークションで紙袋を売っている人も見かけます。

とっておいた紙袋を使う頻度って正直あまりなく
どんどん貯まっていく一方。
でも、もったいなくて捨てられない状態が続きました。



そして、特にトゥモローランドの紙袋の色とデザインが
大好きで持っているだけで高貴な気分(笑)
本当、あのブルーは他にない色でとっても好きな色なんです!




このカラーの紙袋を持っているだけでテンションアップ(笑)
いかにも庶民な感覚ですが!

a1b1b298


 そして、大好きなブランドギャルリーヴィ
このブランドは白を基調として薄いグレーのアイテムも
多いことから、とてもギャルリーヴィらしいデザインの紙袋

私がギャルリーヴィにはまりにはまっていたころは
紙袋ではなく、薄いグレージュのようなビニール袋でした。

また、このビニール袋が使えて(笑)
雨の日にGOODで大分お世話になりました!

写真 13-01-18 14 50 25


このビニール袋は今では使用していないことから
入手困難!

買い物全盛期はたーくさんありましたが
今ではこれだけに。
今でも捨てきれずに持っていますが(笑)

売り物である洋服ももちろんですが
こういった紙袋までこだわっていると
消費者としてはとても嬉しいですね。


その分コストが洋服にももっかってるってことだけど。。。